さかなつり子の部屋

万年ダイエッターの二児のオカンブログ

正月太りを防ぐ!美人モデル達の美しき産前産後写真を見て自分を戒めよう!

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:nonpiri24:20190126144303j:plain

あっという間に年末が近づいてきましたね。我が家はまだ、大掃除がまったくできていません。今年も中途半端なまま年越しを迎えそうな予感・・・。

さて、年末年始と言えば気になるのが『正月太り』です。私の場合、ご馳走や甘いお菓子に囲まれながら、ただひたすら食っちゃ寝 食っちゃ寝して過ごすので、毎年2,3キロは必ず太ります。皆さんはどうでしょうか?

今年こそは己を戒め、「だらけるな!鍛えよ!」と脳に暗示をかけるために、2018年に出産した美人モデルさん達の素晴らしいプロポーションビフォーアフターを集めてみました。いやはや、皆さん素材はもともとピカイチだけれど、美しき体型をキープするために相当な努力をしていることがインスタを見ていると感じます。

彼女たちを見習って、『打倒正月太り』を一緒に目指しましょう!

スポンサーリンク

 

MALIA

1983年2月3日生まれ

パキスタン人の父と日本人の母の間に生まれる

167センチ、モデル

3度の離婚歴あり

2017年11月に4人目となる旦那さんと結婚し、2018年8月に第4子を出産

3回の離婚&4人の子持ちという、超濃厚な人生を歩んでいる彼女。「お母さん」という世の一般的なイメージから逸脱しまくったバイタリティあふれる彼女の生き方は、ある意味スゴイ!

妊娠前

f:id:nonpiri24:20181209082932p:plain

f:id:nonpiri24:20181209083126p:plain

f:id:nonpiri24:20181209083230p:plain

細い!色っぽい!お美しい!すでに3人子どものいるママには見えない・・・

妊娠中

f:id:nonpiri24:20181209083437p:plain

f:id:nonpiri24:20181209083506p:plain

この色気溢れる妊婦はいったい~!!女度高すぎ~!!!

出産後

f:id:nonpiri24:20181209083543p:plain

f:id:nonpiri24:20181209083647p:plain

f:id:nonpiri24:20181209083802p:plain

ほんまに4人目産みましたん??くらいの、産後と思えぬこのボディ!!一般ピープルには、こんな服のチョイスもポージングもマネできません!

家族勢揃い

f:id:nonpiri24:20181209083949p:plain

f:id:nonpiri24:20181209084054p:plain

旦那さん、超ハンサム~!なんと10歳も年下なんですって!パンフレットかポスターのような完成度の高すぎる家族写真。我が家と大違い・・・

熊田曜子

1982年5月13日生まれ(タレント、グラビアモデル)

164センチ

2012年4月に一般男性と結婚

2012年12月第一子出産、2015年10月第二子出産、2018年6月第三子出産

グラビアアイドルとして一世を風靡していた彼女も、今では3人の子持ち。ママになってもダイナマイトバディは健在!美への努力は本当にすごい!!

妊娠前

f:id:nonpiri24:20181209084201p:plain

何この横乳!何このウエスト!

妊娠中

f:id:nonpiri24:20181209084255p:plain

f:id:nonpiri24:20181209084351p:plain

顔がお母さんの顔してる。でもスタイルはあいかわらずいいわ~

出産後

f:id:nonpiri24:20181209084445p:plain

産後4か月ですよ!!余分な脂肪がないどころか、筋肉バキバキじゃないですか!

スポンサーリンク

 

吉川ひなの

1979年12月21日生まれ(タレント、モデル)

168センチ

1999年2月にIZAMと結婚、同年9月に離婚

2011年9月に一般男性と再婚

2012年3月に第一子出産、2018年2月に第二子出産

はじめてひなのちゃんを見た時の衝撃は今でもよく覚えています。まさに地でいくリアルお人形。今の芸能界を探してもひなのちゃん以上に素材の良い子はいないのではないかと思います。

妊娠前

f:id:nonpiri24:20181209084700p:plain

f:id:nonpiri24:20181209084758p:plain

f:id:nonpiri24:20181209084852p:plain

このマッチョな男性はひなのちゃんのお兄さん!破壊力強すぎ!!

妊娠中

f:id:nonpiri24:20181209084956p:plain

臨月頃の写真。写真を見る限り、本当に臨月!?っていうくらい、全くお腹の膨らみが目立たない!

出産後

f:id:nonpiri24:20181209085143p:plain

f:id:nonpiri24:20181209085236p:plain

出産後たった3か月ですよ!38歳ですよ~!!なにこのナイスバディ&可愛らしさ!もう驚愕・・・

f:id:nonpiri24:20181209085338p:plain

こんなママさん、公園で見たことありますか!?なぜブランコを押してるだけでこんなに美しいのか!?

f:id:nonpiri24:20181209085451p:plain

最強遺伝子!!

ミランダカー

1983年4月20日生まれ(モデル)

175センチ

2010年7月に俳優のオーランドブルームと結婚、2011年1月第一子出産、2013年10月離婚

2017年5月にスナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲルと再婚

2018年5月に第二子出産

私の大好きなモデルさん。可愛い笑顔と、スレンダーな体型と、あふれ出る品のある色気がもうたまらない!

妊娠前

何この溢れんばかりの色っぽさ!目が釘付け・・・

妊娠中

f:id:nonpiri24:20181209085600p:plain

妊娠前より少しポッチャリ。でも、妊婦期間を満喫している感がとても伝わってくる!

出産後

f:id:nonpiri24:20181209085654p:plain

f:id:nonpiri24:20181209085743p:plain

f:id:nonpiri24:20181209085856p:plain

スーパーモデルなだけに、産後すぐに体型を戻すのかと思いきや、産後半年が過ぎても、妊娠前よりややポッチャリ感が残っていますね。

ミランダカーは自身の体型について、ある雑誌に次のように語っています。

女性として自分たちに優しくなること、赤ちゃんを産んだあとにすぐに体型を戻さなきゃって感じないことはとても大切なのよ。だから、いいの。ママ・ボディーでもいいの。大丈夫。
(体型の変化は)気にしていないわ。それも出産の一部よ。美しい赤ちゃんを作るのに9か月、10か月かかったのよ。水着を着て『良い気分』って感じるのに10か月、それ以上、永遠にかかるものだと思うわ!

スーパーモデルが言うだけに、ママたちにとってとても心強い言葉!ありがとう、ミランダカー!!

産後2年も肥満したままでいることはどうかと思うわ、自分よ・・・

さいごに 

いかがでしたか?産前産後も変わらず、皆さんとってもお美しいですね。美しい姿とたゆまぬ努力を見習って、私も今年こそは正月太りを回避したいものです!それではまた♪

スポンサーリンク