さかなつり子の部屋

万年ダイエッターの二児のオカンブログ

可愛くて美味しい!ローソンの「リラックまん」

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:nonpiri24:20180925220754p:plain

どうも!二児のオカンのさかなつり子です。

出勤途中にヤフーニュースを眺めていると、2018年9月25日から、なんとローソンで「リラックまん」なるものが販売開始されるとの情報が!!

普段、節約のためコンビニでは買い物をしないのですが、今回は迷わずローソンへ直行!

「リラックマ」ファンではないのですが、あまりの可愛さに萌え~~~!!!

食べるのが本当にもったいなかったのですが、そこは食欲の秋☆

美味しくいただいちゃいました☆

リラックまんの全貌

前向き

f:id:nonpiri24:20180925220032p:plain

横向き

f:id:nonpiri24:20180925220052p:plain

後ろ向き

f:id:nonpiri24:20180925220113p:plain

耳の中身

f:id:nonpiri24:20180925220231p:plain

顔の中身

f:id:nonpiri24:20180925220328p:plain

何この、思わず指でつつきたくなるモッチリ感!!!

そして、惜しげもなく詰まったチョコレートのギッシリ感!!!

 

お味は・・・

少しビターなチョコレート味で、コーヒーに合うこと間違いなし!!

とっても美味しかったです♪

このリラックまん、お値段が一つ200円(税込)します。

ローソンの他の中華まんと比べても高い!

f:id:nonpiri24:20180925221510p:plain

でも、200円払うだけの価値はありますよ!

それくらい、見て良し!食べて良し!!

疲れた時に、ぜひ「リラックまん」で癒されてくださいね。

ちょっとした手土産や子ども達へのご褒美としても、とっても喜ばれると思います♪